怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南に2日行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨2100枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者炎魔術入門者・アリーシア
山岳のエイシィ
氷魔術入門者・ゴロウ
都会のニッパ
都会のトツカ
都会のショーナンダイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、炎魔術入門者・アリーシアたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………………

 通路を進んでいると、インプの群れを発見した!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 炎魔術入門者・アリーシアはありふれた杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに大打撃を与えた。
 手練れのインプの攻撃は、炎魔術入門者・アリーシアに手傷を負わせた。
 都会のショーナンダイは、手練れのインプを倒した!
 炎魔術入門者・アリーシアはありふれた杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに大打撃を与えた。
 氷魔術入門者・ゴロウは、手練れのインプを倒した!
 山岳のエイシィは、手練れのインプを倒した!
 炎魔術入門者・アリーシアは手練れのインプの攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のトツカは、手練れのインプを倒した!
 都会のニッパは、手練れのインプを倒した!
 少なくない被害を受けたが、炎魔術入門者・アリーシアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 都会のトツカが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 炎魔術入門者・アリーシアたちは扉を無理矢理こじ開けた。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、超巨大トカゲを発見した!
 超巨大トカゲと戦闘を開始!
 炎魔術入門者・アリーシアは超巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 炎魔術入門者・アリーシアはありふれた杖から魔法を放って、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 炎魔術入門者・アリーシアは超巨大トカゲの攻撃で、大きな傷を負った。
 炎魔術入門者・アリーシアは、死んでしまった……。
 都会のニッパは、死んでしまった……。
 山岳のエイシィは、死んでしまった……。
 都会のショーナンダイは、死んでしまった……。
 炎魔術入門者・アリーシアたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、炎魔術入門者・アリーシアたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして炎魔術入門者・アリーシアたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 炎魔術入門者・アリーシアの冒険は終わった。
 炎魔術入門者・アリーシアは死んでしまった……
 山岳のエイシィは死んでしまった……
 都会のニッパは死んでしまった……
 都会のショーナンダイは死んでしまった……
 冒険失敗……