人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西の方に3日行った森の中の遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者剣の名手・アイツ
手練れの弓手・ガンマンエー
小金持ちのキリシャ
槍術上級者・イェリナ
手練れの弓手・パイオニアエイチ
斧の名手・クリスタルホワイト

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣の名手・アイツたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている…

 広く堂々とした通路が、まっすぐに続いている。その両脇には、凝った形状の石像が一定間隔で並べられている。
 この先に重要な場所が待っているといいのだが……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラリーダーを発見した!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 手練れの弓手・パイオニアエイチは、ミイラを倒した!
 剣の名手・アイツは剣で斬りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
 剣の名手・アイツは、ミイラを倒した!
 斧の名手・クリスタルホワイトは、ミイラを倒した!
 手練れの弓手・ガンマンエーは、ミイラを倒した!
 手練れの弓手・パイオニアエイチは、ミイラリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣の名手・アイツたちは戦闘に勝利した。
 剣の名手・アイツたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣の名手・アイツたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『上質な指輪』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣の名手・アイツたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 斧の名手・クリスタルホワイトが『上質な指輪』を獲得した。

 剣の名手・アイツの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
  
 情熱が 2 減少した…
  
 『死体砕きのアイツ』と呼ばれるようになった。