人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東に5日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者交易商人
報酬金貨11000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者富豪・ドライ
老練のジル
都会のアリス
光の運び手・アクアオーラ
歴戦のリバーイー
必殺の業師・ユリア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、富豪・ドライたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 富豪・ドライたちは前哨戦を優位に進めた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 富豪・ドライは高級なハンドアックスを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 都会のアリスは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、富豪・ドライたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの司令官を発見した!
 富豪・ドライたちは前哨戦を優位に進めた!
 レッサーデーモンの群れを率いたレッサーデーモンの司令官と戦闘を開始!
 富豪・ドライは高級なハンドアックスで斬りかかり、レッサーデーモンに痛烈な一撃を見舞った。
 都会のアリスは、レッサーデーモンを倒した!
 老練のジルは、レッサーデーモンを倒した!
 レッサーデーモンの攻撃は、富豪・ドライに手傷を負わせた。
 歴戦のリバーイーは、レッサーデーモンの司令官を倒した!
 光の運び手・アクアオーラは、レッサーデーモンを倒した!
 都会のアリスは、レッサーデーモンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、富豪・ドライたちは戦闘に勝利した。
 富豪・ドライたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 富豪・ドライたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした富豪・ドライたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 富豪・ドライの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 11000 枚を受け取った。
 金貨 7496 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 218 回復した。