巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所北に少し行った山のふもとの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨1900枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者炎魔術中級者・フラワー
駆け出しのプルーム
田舎のシィレナ
剣術初級者・テル
名もなき術師
名もなき術師

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、炎魔術中級者・フラワーたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 どこからか、鳥の声が聞こえてくる。
 
 …小道は続いている…………………………………………………………………


 小道の途中で…
 罠だ! 炎魔術中級者・フラワーたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 炎魔術中級者・フラワーたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている…

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 炎魔術中級者・フラワーがとっさに気付き、炎魔術中級者・フラワーたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき、巨大ムカデを発見した!
 巨大ムカデと戦闘を開始!
 炎魔術中級者・フラワーは質の悪い杖から魔法を放って、巨大ムカデに手傷を負わせた。
 炎魔術中級者・フラワーは質の悪い杖で魔法を自在に操り、巨大ムカデに軽傷を負わせた。
 炎魔術中級者・フラワーは、巨大ムカデを倒した!
 少なくない被害を受けたが、炎魔術中級者・フラワーたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………

 広場に入ろうとしたとき、超巨大ムカデを発見した!
 超巨大ムカデと戦闘を開始!
 炎魔術中級者・フラワーは超巨大ムカデの攻撃を受け、軽傷を負った。
 炎魔術中級者・フラワーは質の悪い杖から魔法を放って、超巨大ムカデに手傷を負わせた。
 超巨大ムカデの攻撃は、炎魔術中級者・フラワーに手傷を負わせた。
 超巨大ムカデの攻撃は、炎魔術中級者・フラワーに手傷を負わせた。
 炎魔術中級者・フラワーは質の悪い杖から魔法を放って、超巨大ムカデに手傷を負わせた。
 駆け出しのプルームは、死んでしまった……。
 炎魔術中級者・フラワーは超巨大ムカデの攻撃で、大きな傷を負った。
 炎魔術中級者・フラワーは、死んでしまった……。
 名もなき術師は、死んでしまった……。
 剣術初級者・テルは、死んでしまった……。
 炎魔術中級者・フラワーたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、炎魔術中級者・フラワーたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして炎魔術中級者・フラワーたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 炎魔術中級者・フラワーの冒険は終わった。
 炎魔術中級者・フラワーは死んでしまった……
 駆け出しのプルームは死んでしまった……
 剣術初級者・テルは死んでしまった……
 冒険失敗……