オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所東に少し行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者半人前のムゲンコ
毛皮剥ぎのジュウザ
毛皮剥ぎのアオドン
槍術上級者・リョウ
練達のアディリシア
練達のオリヴァー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、半人前のムゲンコたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
…………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 練達のオリヴァーが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 槍術上級者・リョウが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、オークキャプテンを発見した!
 手練れのオークの群れを率いたオークキャプテンと戦闘を開始!
 毛皮剥ぎのジュウザは、手練れのオークを倒した!
 練達のアディリシアは、手練れのオークを倒した!
 毛皮剥ぎのアオドンは、手練れのオークを倒した!
 半人前のムゲンコは弓で狙い撃ちにして、手練れのオークに致命傷を与えた。
 半人前のムゲンコは、手練れのオークを倒した!
 練達のアディリシアは、オークキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、半人前のムゲンコたちは戦闘に勝利した。
 半人前のムゲンコたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした半人前のムゲンコたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 半人前のムゲンコの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 33 減少した…