デーモン討伐依頼


<デーモン討伐依頼>
種別討伐
対象デーモン
場所南に9日ほど行った村のそばの遺跡
依頼者地方の権力者
報酬金貨14000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者討伐の英雄・ルールール
探究者・テレンス
ゴーストハンター・リコッテ
神箭・ゴブリンズエー
神箭・イリア
氷の大魔術師・セルビナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、討伐の英雄・ルールールたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 討伐の英雄・ルールールがとっさに気付き、討伐の英雄・ルールールたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で…
 罠だ! 討伐の英雄・ルールールたちに向かって強烈な光線が浴びせられた!
 神箭・ゴブリンズエーは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 討伐の英雄・ルールールたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 討伐の英雄・ルールールが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に入ろうとしたとき、デーモンキングを発見した!
 デーモンの群れを率いたデーモンキングと戦闘を開始!
 神箭・イリアは、デーモンを倒した!
 氷の大魔術師・セルビナは、デーモンを倒した!
 神箭・ゴブリンズエーは、デーモンを倒した!
 討伐の英雄・ルールールはとても精巧な斧で斬りかかり、デーモンに致命傷を与えた。
 討伐の英雄・ルールールは、デーモンを倒した!
 討伐の英雄・ルールールはとても精巧な斧で斬りかかり、デーモンキングに大打撃を与えた。
 討伐の英雄・ルールールは、デーモンキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、討伐の英雄・ルールールたちは戦闘に勝利した。
 討伐の英雄・ルールールたちは、デーモンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 討伐の英雄・ルールールたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『精巧な手袋』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした討伐の英雄・ルールールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 神箭・イリアが『精巧な手袋』を獲得した。

 討伐の英雄・ルールールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 14000 枚を受け取った。
 金貨 15543 分の財宝を手に入れた。
  
  
 情熱が 45 増加した!