熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南に4日ほど行った山のふもとの森
依頼者商人組合
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣の達人・ロボマーシャ
剣聖・ボクラーノ
剣聖・ガラール
討伐の達人・リディア
討伐の達人・クインケオ
槌の達人・リョウ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、剣の達人・ロボマーシャたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている……

 小道を進んでいると、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 剣の達人・ロボマーシャは極めて上質なロングソードで斬りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。
 槌の達人・リョウは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣の達人・ロボマーシャたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 剣聖・ガラールが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …小道は続いている…………………………………………

 小道の途中で、ジャイアントの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣の達人・ロボマーシャたちは浮き足立った!
 ジャイアントの群れと戦闘を開始!
 討伐の達人・リディアは、ジャイアントを倒した!
 討伐の達人・クインケオは、ジャイアントを倒した!
 討伐の達人・クインケオは、ジャイアントを倒した!
 剣の達人・ロボマーシャは極めて上質なロングソードで斬りかかり、ジャイアントに致命傷を与えた。
 剣の達人・ロボマーシャは、ジャイアントを倒した!
 剣聖・ボクラーノは、ジャイアントを倒した!
 さしたる被害もなく剣の達人・ロボマーシャたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 剣の達人・ロボマーシャたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『精巧な魔法書』を手に入れた。
 
 …小道は続いている………………

 広場に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
 剣の達人・ロボマーシャたちは前哨戦を優位に進めた!
 大熊と戦闘を開始!
 剣の達人・ロボマーシャは極めて上質なロングソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 剣の達人・ロボマーシャは大熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣の達人・ロボマーシャは極めて上質なロングソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 槌の達人・リョウは、大熊を倒した!
 少なくない被害を受けたが、剣の達人・ロボマーシャたちは戦闘に勝利した。
 剣の達人・ロボマーシャたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣の達人・ロボマーシャたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣の達人・ロボマーシャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 剣聖・ガラールが『精巧な魔法書』を獲得した。

 剣の達人・ロボマーシャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 12000 枚を受け取った。
 金貨 10170 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 77 回復した。