コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所西の方に3日行ったあたりの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者光魔術初級者・ザンギー
弓術初級者・フレシュ
剣術中級者・レミングス
剣術上級者・ラヴィ
田舎のアン
山岳のフッカツ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、光魔術初級者・ザンギーたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている………

 広場に踏み込むと、下生えを掻き分けて開けた場所に出ると、そこには小さな沼があった。
 光魔術初級者・ザンギーたちは沼の脇を通り抜け、森の奥へと歩みを進めた。
 
 …小道は続いている…………………

 小道を進んでいると…
 罠だ!
 剣術上級者・ラヴィがとっさに気付き、光魔術初級者・ザンギーたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている…

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 剣術上級者・ラヴィがとっさに気付き、光魔術初級者・ザンギーたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている…………………………………

 小道の途中で…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 コボルドの衛兵が現れた!
 光魔術初級者・ザンギーたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 コボルドの衛兵の群れと戦闘を開始!
 剣術中級者・レミングスは、コボルドの衛兵を倒した!
 剣術中級者・レミングスは、コボルドの衛兵を倒した!
 剣術上級者・ラヴィは、コボルドの衛兵を倒した!
 剣術上級者・ラヴィは、コボルドの衛兵を倒した!
 光魔術初級者・ザンギーは杖で魔法を自在に操り、コボルドの衛兵に致命傷を与えた。
 光魔術初級者・ザンギーは、コボルドの衛兵を倒した!
 さしたる被害もなく光魔術初級者・ザンギーたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと…
 罠だ! 光魔術初級者・ザンギーたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 光魔術初級者・ザンギーたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている…

 小道を進んでいると、ブラックプディングを発見した!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 光魔術初級者・ザンギーは杖から魔法を放って、ブラックプディングに手傷を負わせた。
 弓術初級者・フレシュは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、光魔術初級者・ザンギーたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき、コボルドキャプテンを発見した!
 手練れのコボルドの群れを率いたコボルドキャプテンと戦闘を開始!
 山岳のフッカツは、手練れのコボルドを倒した!
 田舎のアンは、手練れのコボルドを倒した!
 弓術初級者・フレシュは、手練れのコボルドを倒した!
 光魔術初級者・ザンギーは杖で魔法を自在に操り、コボルドキャプテンに軽傷を負わせた。
 光魔術初級者・ザンギーは手練れのコボルドの攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術初級者・フレシュは、コボルドキャプテンを倒した!
 剣術上級者・ラヴィは、手練れのコボルドを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、光魔術初級者・ザンギーたちは戦闘に勝利した。
 光魔術初級者・ザンギーたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 光魔術初級者・ザンギーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『出来の良いロングソード』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした光魔術初級者・ザンギーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 山岳のフッカツが『出来の良いロングソード』を獲得した。

 光魔術初級者・ザンギーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 5 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 5 増加した。
  
 情熱が 68 増加した!
  
 『光魔術中級者・ザンギー』と呼ばれるようになった。