貴族護衛依頼


<貴族護衛依頼>
種別護衛
対象貴族
場所北東の方にある街へ向かう街道
依頼者とある貴族
報酬金貨8500枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者剣の達人・ボイス
ガーディアン・イヅナ
氷の魔術師・レーナ
炎の大魔術師・ウミネコマル
手練れの弓手・アパッチワイ
手練れの弓手・アパッチブイ

 街の外へ出た剣の達人・ボイスたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
 道中の安全を祈りつつ、剣の達人・ボイスたちは街道を進み始めた。
 
 …街道は続いている……

 街道の途中で、剣の達人・ボイスたちの上空が黒雲に覆われる。まもなく強い雨が降り出した。
 全身ずぶ濡れになった剣の達人・ボイスたちは、すっかり意気消沈してしまった……。
 
 …街道は続いている………

 街道を進んでいると、暗殺者の一団を発見した!
 剣の達人・ボイスたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 下っ端暗殺者の群れを率いた暗殺団の指揮官と戦闘を開始!
 炎の大魔術師・ウミネコマルは、下っ端暗殺者を倒した!
 剣の達人・ボイスはとても上質なサーベルで斬りかかり、下っ端暗殺者に軽傷を負わせた。
 炎の大魔術師・ウミネコマルは、下っ端暗殺者を倒した!
 剣の達人・ボイスは下っ端暗殺者の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣の達人・ボイスはとても上質なサーベルを振るい、暗殺団の指揮官に手傷を負わせた。
 剣の達人・ボイスは下っ端暗殺者の攻撃を受け、軽傷を負った。
 炎の大魔術師・ウミネコマルは、死んでしまった……。
 氷の魔術師・レーナは、下っ端暗殺者を倒した!
 手練れの弓手・アパッチワイは、暗殺団の指揮官を倒した!
 剣の達人・ボイスはとても上質なサーベルで斬りかかり、下っ端暗殺者に致命傷を与えた。
 剣の達人・ボイスは、下っ端暗殺者を倒した!
 剣の達人・ボイスたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。

 剣の達人・ボイスの冒険は終わった。
 炎の大魔術師・ウミネコマルは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 1 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 229 減少した…