遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所南東に6日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者物好きな貴族
報酬金貨2400枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者怪物ハンター・アフラヤ
熟練のシーダフェレス
海港のレッドロビン
槍の名手・ソージェウ
練達のファリド
都会のツルギ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、怪物ハンター・アフラヤたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 怪物ハンター・アフラヤたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 ガーゴイルが現れた!
 怪物ハンター・アフラヤたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれながら、本格的な戦闘に突入した!
 ガーゴイルと戦闘を開始!
 ガーゴイルの攻撃は、怪物ハンター・アフラヤに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・アフラヤは上質なレイピアを振るい、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・アフラヤはガーゴイルの攻撃を受け、軽傷を負った。
 怪物ハンター・アフラヤは上質なレイピアを振るい、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・アフラヤはガーゴイルの攻撃で、大きな傷を負った。
 怪物ハンター・アフラヤは、死んでしまった……。
 海港のレッドロビンは、死んでしまった……。
 怪物ハンター・アフラヤたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 怪物ハンター・アフラヤの冒険は終わった。
 怪物ハンター・アフラヤは死んでしまった……
 海港のレッドロビンは死んでしまった……
 冒険失敗……