隊商護衛依頼


<隊商護衛依頼>
種別護衛
対象隊商
場所北西にある街へ向かう街道
依頼者商人組合
報酬金貨1400枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者都会のフォースエージェント
都会のマーレイ
都会のクローゼ
剣術入門者・アルファルド
田舎のモーグリイーター
田舎のファラエル

 
 …街道は続いている…

 街道の途中で、街の外へ出た都会のフォースエージェントたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
 この先、何もなければいいのだが……。
 
 …街道は続いている…………………

 街道を進んでいると、巨大トカゲを発見した!
 都会のフォースエージェントたちは前哨戦を優位に進めた!
 巨大トカゲと戦闘を開始!
 都会のフォースエージェントはごくありふれたハンドアックスを振るい、巨大トカゲに手傷を負わせた。
 巨大トカゲの攻撃は、都会のフォースエージェントに手傷を負わせた。
 都会のフォースエージェントは巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のフォースエージェントはごくありふれたハンドアックスで斬りかかり、巨大トカゲに軽傷を負わせた。
 都会のフォースエージェントは、巨大トカゲを倒した!
 大きな被害を受けたが、都会のフォースエージェントたちは戦闘に勝利した。
 
 …街道は続いている…………

 街道の途中で、都会のフォースエージェントたちの上空が黒雲に覆われる。まもなく強い雨が降り出した。
 全身ずぶ濡れになった都会のフォースエージェントたちは、すっかり意気消沈してしまった……。
 
 …街道は続いている……

 街道の途中で、目的地が見えてきた!
 ……と、その時……
 盗賊の一団が不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のフォースエージェントたちは浮き足立った!
 屈強な盗賊の群れを率いた盗賊団の駆け出し指揮官と戦闘を開始!
 都会のフォースエージェントは盗賊団の駆け出し指揮官の攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のフォースエージェントはごくありふれたハンドアックスで斬りかかり、屈強な盗賊に軽傷を負わせた。
 都会のフォースエージェントは盗賊団の駆け出し指揮官の攻撃で、大きな傷を負った。
 剣術入門者・アルファルドは、死んでしまった……。
 田舎のモーグリイーターは、死んでしまった……。
 田舎のファラエルは、死んでしまった……。
 都会のフォースエージェントはごくありふれたハンドアックスで斬りかかり、屈強な盗賊に軽傷を負わせた。
 都会のクローゼは、死んでしまった……。
 都会のフォースエージェントたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 こうして都会のフォースエージェントたちは、護衛の任を全うできぬままに虚しく引き返した……。

 都会のフォースエージェントの冒険は終わった。
 都会のクローゼは死んでしまった……
 剣術入門者・アルファルドは死んでしまった……
 田舎のモーグリイーターは死んでしまった……
 田舎のファラエルは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 5 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
  
 情熱が 19 減少した…