狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所北西に3日行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者ネズミ駆除人・チーホウ
都会のガトラー
小金持ちのキサラ
歴戦のアルトゥール
槍の名手・アンナ
槌の名手・メロディ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ネズミ駆除人・チーホウたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 ネズミ駆除人・チーホウたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても上質な指輪』を手に入れた。
 ん……?
 罠だ! 箱の中から毒ガスが吹き出してきた!
 ネズミ駆除人・チーホウたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと、狼男の1000人隊長が不意打ちを仕掛けてきた!
 ネズミ駆除人・チーホウたちは浮き足立った!
 狼男の精鋭の群れを率いた狼男の1000人隊長と戦闘を開始!
 都会のガトラーは、狼男の精鋭を倒した!
 ネズミ駆除人・チーホウはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 ネズミ駆除人・チーホウは、狼男の精鋭を倒した!
 小金持ちのキサラは、狼男の精鋭を倒した!
 歴戦のアルトゥールは、狼男の精鋭を倒した!
 都会のガトラーは、狼男の1000人隊長を倒した!
 さしたる被害もなくネズミ駆除人・チーホウたちは戦闘に快勝した。
 ネズミ駆除人・チーホウたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ネズミ駆除人・チーホウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質な帽子』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたネズミ駆除人・チーホウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のガトラーが『非常に上質な帽子』を獲得した。
 歴戦のアルトゥールが『とても上質な指輪』を獲得した。

 ネズミ駆除人・チーホウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 56 減少した…