オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所南の方に5日行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨3600枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者ネズミ駆除人・チーホウ
都会のレスティアーナ
都会のガトラー
剣術中級者・セドリック
槍の名手・アンナ
手練れの弓手・ユージュアル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ネズミ駆除人・チーホウたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。ネズミ駆除人・チーホウたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ネズミ駆除人・チーホウたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガキャプテンを発見した!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 手練れの弓手・ユージュアルは、手練れのオーガを倒した!
 ネズミ駆除人・チーホウはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、オーガキャプテンに軽傷を負わせた。
 都会のレスティアーナは、手練れのオーガを倒した!
 都会のガトラーは、手練れのオーガを倒した!
 手練れのオーガの攻撃は、ネズミ駆除人・チーホウに手傷を負わせた。
 槍の名手・アンナは、手練れのオーガを倒した!
 手練れの弓手・ユージュアルは、オーガキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなくネズミ駆除人・チーホウたちは戦闘に快勝した。
 ネズミ駆除人・チーホウたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たしたネズミ駆除人・チーホウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 ネズミ駆除人・チーホウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3600 枚を受け取った。
 金貨 5237 分の財宝を手に入れた。