人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南に2日行った川沿いの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨6000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者鋼の盾・マモリ
手練れの弓手・ショートシー
練達のチカコ
手練れの弓手・ショートゼット
炎の魔術師・テリーサ
討伐者・ロウ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、鋼の盾・マモリたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 密生する樹木のために、薄暗い……。
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき、リザードマンの群れを発見した!
 リザードマンの精鋭の群れと戦闘を開始!
 手練れの弓手・ショートシーは、リザードマンの精鋭を倒した!
 討伐者・ロウは、リザードマンの精鋭を倒した!
 炎の魔術師・テリーサは、リザードマンの精鋭を倒した!
 練達のチカコは、リザードマンの精鋭を倒した!
 鋼の盾・マモリはごくありふれたレイピアで斬りかかり、リザードマンの精鋭に致命傷を与えた。
 鋼の盾・マモリは、リザードマンの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、鋼の盾・マモリたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に踏み込むと、虎の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 鋼の盾・マモリたちは浮き足立った!
 虎の群れと戦闘を開始!
 手練れの弓手・ショートゼットは、虎を倒した!
 鋼の盾・マモリはごくありふれたレイピアで斬りかかり、虎に致命傷を与えた。
 鋼の盾・マモリは、虎を倒した!
 討伐者・ロウは、虎を倒した!
 炎の魔術師・テリーサは、虎を倒した!
 手練れの弓手・ショートシーは、虎を倒した!
 さしたる被害もなく鋼の盾・マモリたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている……………………………

 広場に入ろうとしたとき、リザードマンロードを発見した!
 リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
 手練れの弓手・ショートシーは、リザードマンの精鋭を倒した!
 鋼の盾・マモリはごくありふれたレイピアで斬りかかり、リザードマンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 炎の魔術師・テリーサは、リザードマンの精鋭を倒した!
 リザードマンの精鋭の攻撃は、鋼の盾・マモリに手傷を負わせた。
 手練れの弓手・ショートシーは、リザードマンロードを倒した!
 手練れの弓手・ショートゼットは、リザードマンの精鋭を倒した!
 討伐者・ロウは、リザードマンの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、鋼の盾・マモリたちは戦闘に勝利した。
 鋼の盾・マモリたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした鋼の盾・マモリたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 鋼の盾・マモリの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 6000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 93 回復した。
  
 『討伐者・マモリ』と呼ばれるようになった。