熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南東に5日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者とある高貴な方
報酬金貨17000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者熊の天敵・ルールール
熊の天敵・イルー
討伐の英雄・エビルマージエフ
神箭・ジェイアロー
生ける伝説・エディ
絶対零度のパンドラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熊の天敵・ルールールたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に踏み込むと、グリフォンが不意打ちを仕掛けてきた!
 熊の天敵・ルールールたちは浮き足立った!
 グリフォンと戦闘を開始!
 熊の天敵・ルールールはとても精巧な斧で斬りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。
 グリフォンの攻撃は、熊の天敵・ルールールに手傷を負わせた。
 討伐の英雄・エビルマージエフは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、熊の天敵・ルールールたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、熊男の司令官を発見した!
 熊の天敵・ルールールたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊男の群れを率いた熊男の司令官と戦闘を開始!
 熊の天敵・イルーは、熊男を倒した!
 生ける伝説・エディは、熊男を倒した!
 神箭・ジェイアローは、熊男を倒した!
 熊の天敵・ルールールはとても精巧な斧で斬りかかり、熊男に致命傷を与えた。
 熊の天敵・ルールールは、熊男を倒した!
 熊の天敵・イルーは、熊男の司令官を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、熊の天敵・ルールールたちは戦闘に勝利した。
 熊の天敵・ルールールたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 熊の天敵・ルールールたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした熊の天敵・ルールールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 熊の天敵・ルールールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 17000 枚を受け取った。
 金貨 23448 分の財宝を手に入れた。
  
 耐久 が 1 増加した。
  
 情熱が 10 減少した…