グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所東の方に少し行った森の中の遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者ネズミ駆除人・チーホウ
死体砕きのハチ
狼男五十体殺しのスパーク
都会のレスティアーナ
手練れの弓手・ユージュアル
狼男二十体殺しのカミラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ネズミ駆除人・チーホウたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、死体砕きのハチが狼男の群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 狼男の精鋭の群れと戦闘を開始!
 死体砕きのハチは、狼男の精鋭を倒した!
 死体砕きのハチは、狼男の精鋭を倒した!
 ネズミ駆除人・チーホウはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 ネズミ駆除人・チーホウは、狼男の精鋭を倒した!
 ネズミ駆除人・チーホウはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 ネズミ駆除人・チーホウは、狼男の精鋭を倒した!
 狼男二十体殺しのカミラは、狼男の精鋭を倒した!
 さしたる被害もなくネズミ駆除人・チーホウたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 ネズミ駆除人・チーホウはウーズの攻撃で、大きな傷を負った。
 ネズミ駆除人・チーホウはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、ウーズに大打撃を与えた。
 ネズミ駆除人・チーホウは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ネズミ駆除人・チーホウたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 ネズミ駆除人・チーホウたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『上質なロングソード』を手に入れた。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、グールキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 ネズミ駆除人・チーホウたちは浮き足立った!
 グールの群れを率いたグールキングと戦闘を開始!
 手練れの弓手・ユージュアルは、グールを倒した!
 狼男五十体殺しのスパークは、グールを倒した!
 ネズミ駆除人・チーホウはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、グールキングに軽傷を負わせた。
 都会のレスティアーナは、グールを倒した!
 死体砕きのハチは、グールを倒した!
 死体砕きのハチは、グールキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ネズミ駆除人・チーホウたちは戦闘に勝利した。
 ネズミ駆除人・チーホウたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ネズミ駆除人・チーホウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質なロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたネズミ駆除人・チーホウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 狼男五十体殺しのスパークが『非常に上質なロングボウ』を獲得した。
 手練れの弓手・ユージュアルが『上質なロングソード』を獲得した。

 ネズミ駆除人・チーホウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3400 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 95 減少した…