|
人型の怪物討伐依頼
<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南西の方に4日行った川沿いの遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨5500枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 熟練のスタンプ 歴戦のクルマー 剣術初級者・ミナミ 槌術中級者・シュリ 槌の名手・セシル 田舎のベイオ |
…通路は続いている…
通路の途中で、熟練のスタンプたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
…通路は続いている……………………………
部屋に踏み込むと、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
熟練のスタンプたちは浮き足立った!
ミイラの群れと戦闘を開始!
歴戦のクルマーは、ミイラを倒した!
熟練のスタンプは剣で斬りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
熟練のスタンプは、ミイラを倒した!
槌の名手・セシルは、ミイラを倒した!
ミイラの攻撃は、熟練のスタンプに手傷を負わせた。
槌の名手・セシルは、ミイラを倒した!
槌術中級者・シュリは、ミイラを倒した!
さしたる被害もなく熟練のスタンプたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
熟練のスタンプたちは浮き足立った!
熟練のスタンプたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
スライムと戦闘を開始!
熟練のスタンプは剣を振るい、スライムに手傷を負わせた。
歴戦のクルマーは、スライムを倒した!
少なくない被害を受けたが、熟練のスタンプたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
剣術初級者・ミナミが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
槌術中級者・シュリが武器で扉を破壊した。
…通路は続いている………………
部屋に踏み込むと、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
熟練のスタンプたちは浮き足立った!
ミイラの群れと戦闘を開始!
熟練のスタンプはミイラの攻撃を受け、軽傷を負った。
剣術初級者・ミナミは、ミイラを倒した!
槌の名手・セシルは、ミイラを倒した!
熟練のスタンプは剣で斬りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
熟練のスタンプは、ミイラを倒した!
槌術中級者・シュリは、ミイラを倒した!
歴戦のクルマーは、ミイラを倒した!
いくらかの被害を受けたが、熟練のスタンプたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
熟練のスタンプたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている…………
通路の途中で、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
熟練のスタンプたちは浮き足立った!
ミイラの群れと戦闘を開始!
槌術中級者・シュリは、ミイラを倒した!
熟練のスタンプは剣で斬りかかり、ミイラに痛烈な一撃を見舞った。
歴戦のクルマーは、ミイラを倒した!
熟練のスタンプは剣で斬りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
熟練のスタンプは、ミイラを倒した!
槌術中級者・シュリは、ミイラを倒した!
田舎のベイオは、ミイラを倒した!
いくらかの被害を受けたが、熟練のスタンプたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、ミイラリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
熟練のスタンプたちは浮き足立った!
ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
熟練のスタンプはミイラの攻撃を受け、軽傷を負った。
熟練のスタンプは剣を振るい、ミイラリーダーに手傷を負わせた。
熟練のスタンプはミイラの攻撃を受け、軽傷を負った。
熟練のスタンプは剣で斬りかかり、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
歴戦のクルマーは、ミイラを倒した!
槌の名手・セシルは、ミイラを倒した!
田舎のベイオは、ミイラを倒した!
槌の名手・セシルは、死んでしまった……。
槌術中級者・シュリは、ミイラリーダーを倒した!
歴戦のクルマーは、ミイラを倒した!
熟練のスタンプたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
熟練のスタンプたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
こうして熟練のスタンプたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
熟練のスタンプの冒険は終わった。
槌の名手・セシルは死んでしまった……
冒険成功!!
報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
筋力 が 5 増加した。
敏捷 が 7 増加した。
器用 が 4 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 11 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 317 回復した。
|
|