リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北西の方に4日ほど行った川沿いの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨2200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者闇の魔術師・ルクスト
小金持ちのハロン
槍の名手・レクゼルト
都会のオクラホマ
インプ十体殺しのウォルコット
怪物ハンター・ラーティ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、闇の魔術師・ルクストたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 闇の魔術師・ルクストたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、リザードマンキャプテンを発見した!
 手練れのリザードマンの群れを率いたリザードマンキャプテンと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ラーティは、手練れのリザードマンを倒した!
 闇の魔術師・ルクストはとても質の悪い杖で魔法を自在に操り、手練れのリザードマンに致命傷を与えた。
 闇の魔術師・ルクストは、手練れのリザードマンを倒した!
 槍の名手・レクゼルトは、手練れのリザードマンを倒した!
 小金持ちのハロンは、手練れのリザードマンを倒した!
 インプ十体殺しのウォルコットは、リザードマンキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなく闇の魔術師・ルクストたちは戦闘に快勝した。
 闇の魔術師・ルクストたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした闇の魔術師・ルクストたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 闇の魔術師・ルクストの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
 金貨 3320 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 9 減少した…