ゾンビ討伐依頼


<ゾンビ討伐依頼>
種別討伐
対象ゾンビ
場所北に少し行った森の中の遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨950枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者半人前のラーディル
半人前のミツキ
半人前のスノウィ
山岳のスケルトンアックス
田舎のルゥ
海港のジャック

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、半人前のラーディルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………


 部屋に入ろうとしたとき、田舎のルゥがゾンビリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 半人前のラーディルたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
 海港のジャックは、下っ端ゾンビを倒した!
 半人前のミツキは、下っ端ゾンビを倒した!
 山岳のスケルトンアックスは、下っ端ゾンビを倒した!
 半人前のラーディルは剣で斬りかかり、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
 半人前のラーディルは剣で斬りかかり、ゾンビリーダーに痛烈な一撃を見舞った。
 半人前のラーディルは、ゾンビリーダーを倒した!
 田舎のルゥは、下っ端ゾンビを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、半人前のラーディルたちは戦闘に勝利した。
 半人前のラーディルたちは、ゾンビを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 半人前のラーディルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても質の悪い魔法書』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした半人前のラーディルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 半人前のミツキが『とても質の悪い魔法書』を獲得した。

 半人前のラーディルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 950 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
  
 情熱が 121 減少した…