王族護衛依頼


<王族護衛依頼>
種別護衛
対象王族
場所東の方にある街へ向かう街道
依頼者とある貴族
報酬金貨28000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者不壊の盾・ラムエント
探求者・メリルエレク
討伐の英雄・ベネデッタ
生ける伝説・レイジオ
英雄・ガミジン
名もなき射手

 街の外へ出た不壊の盾・ラムエントたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
 この先、何もなければいいのだが……。
 
 …街道は続いている……………

 街道を進んでいると、急勾配の道にさしかかった。
 不壊の盾・ラムエントたちは息を切らしながらも、辛うじて登り切った。
 
 …街道は続いている……

 街道を進んでいると…
 罠だ!
 探求者・メリルエレクがとっさに気付き、不壊の盾・ラムエントたちは無事回避した。
 
 …街道は続いている…

 街道を進んでいると、ジャイアントの群れを発見した!
 不壊の盾・ラムエントたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のジャイアントの群れと戦闘を開始!
 探求者・メリルエレクは、熟練のジャイアントを倒した!
 生ける伝説・レイジオは、熟練のジャイアントを倒した!
 英雄・ガミジンは、熟練のジャイアントを倒した!
 熟練のジャイアントの攻撃は、不壊の盾・ラムエントに手傷を負わせた。
 名もなき射手は、熟練のジャイアントを倒した!
 不壊の盾・ラムエントは高級なモーニングスターで殴りかかり、熟練のジャイアントに致命傷を与えた。
 不壊の盾・ラムエントは、熟練のジャイアントを倒した!
 さしたる被害もなく不壊の盾・ラムエントたちは戦闘に快勝した。
 
 …街道は続いている…………

 街道の途中で、目的地が見えてきた!
 ……と、その時……
 暗殺者の一団が不意打ちを仕掛けてきた!
 不壊の盾・ラムエントたちは浮き足立った!
 不壊の盾・ラムエントたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれたが、討伐の英雄・ベネデッタの指揮によって被害を最小限に抑えた!
 屈強な暗殺者の群れを率いた暗殺団の幹部と戦闘を開始!
 屈強な暗殺者の攻撃は、不壊の盾・ラムエントに手傷を負わせた。
 不壊の盾・ラムエントは高級なモーニングスターで殴りかかり、屈強な暗殺者に痛烈な一撃を見舞った。
 探求者・メリルエレクは、屈強な暗殺者を倒した!
 不壊の盾・ラムエントは高級なモーニングスターを振るい、暗殺団の幹部に手傷を負わせた。
 討伐の英雄・ベネデッタは、暗殺団の幹部を倒した!
 生ける伝説・レイジオは、屈強な暗殺者を倒した!
 屈強な暗殺者の攻撃は、不壊の盾・ラムエントに手傷を負わせた。
 英雄・ガミジンは、屈強な暗殺者を倒した!
 名もなき射手は、屈強な暗殺者を倒した!
 少なくない被害を受けたが、不壊の盾・ラムエントたちは戦闘に勝利した。
 敵の遺留品を調べてみると、値打ちのありそうな物が多少は混ざっていることが分かった。
 不壊の盾・ラムエントたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても精巧なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に護衛の任を全うした不壊の盾・ラムエントたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 不壊の盾・ラムエントが『とても精巧なクロスボウ』を獲得した。

 不壊の盾・ラムエントの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 28000 枚を受け取った。
 『とても精巧なクロスボウ』を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
  
 情熱が 245 回復した。
  
 『ジャイアントキラー・ラムエント』と呼ばれるようになった。