人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北に4日行った山のふもとの遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨32000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者熊殺しのユーウェン
剛槍・フィア
雷神・シェイデル
絶対零度のノーグ
鉄塊・ネキータ
名もなき剣士

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熊殺しのユーウェンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………………………………………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 熊殺しのユーウェンたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの総司令官を発見した!
 レッサーデーモンの精鋭の群れを率いたレッサーデーモンの総司令官と戦闘を開始!
 絶対零度のノーグは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 鉄塊・ネキータは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 レッサーデーモンの総司令官の攻撃は、熊殺しのユーウェンに手傷を負わせた。
 雷神・シェイデルは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 熊殺しのユーウェンは精巧なレイピアで斬りかかり、レッサーデーモンの精鋭に致命傷を与えた。
 熊殺しのユーウェンは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 鉄塊・ネキータは、レッサーデーモンの総司令官を倒した!
 さしたる被害もなく熊殺しのユーウェンたちは戦闘に快勝した。
 熊殺しのユーウェンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 熊殺しのユーウェンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に高級なショートボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした熊殺しのユーウェンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 剛槍・フィアが『非常に高級なショートボウ』を獲得した。

 熊殺しのユーウェンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 32000 枚を受け取った。
  
  
 情熱が 150 減少した…