熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南の方に9日ほど行った村のそばの洞窟
依頼者商人組合
報酬金貨30000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者熊の天敵・ルールール
生ける伝説・ネジ
鈴いらず・ディライト
熊の天敵・イルー
生ける伝説・ニゲイター
鈴いらず・マリサ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熊の天敵・ルールールたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている………

 通路を進んでいると、ジャイアントの群れを発見した!
 熊の天敵・ルールールたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のジャイアントの群れと戦闘を開始!
 熊の天敵・イルーは、熟練のジャイアントを倒した!
 生ける伝説・ニゲイターは、熟練のジャイアントを倒した!
 鈴いらず・ディライトは、熟練のジャイアントを倒した!
 鈴いらず・ディライトは、熟練のジャイアントを倒した!
 熊の天敵・ルールールは非常に精巧なバトルアックスで斬りかかり、熟練のジャイアントに致命傷を与えた。
 熊の天敵・ルールールは、熟練のジャイアントを倒した!
 さしたる被害もなく熊の天敵・ルールールたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 熊の天敵・ルールールたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『素晴らしい杖』を手に入れた。
 ん……?
 罠だ! 箱の中から鋭い針が飛び出してきた!
 熊の天敵・ルールールは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 熊の天敵・ルールールたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、開けた場所の隅の方に、何かが落ちている……。
 見てみるとそれは、ごく素朴な、木製の装飾品のようだった。
 持ち帰るほどの価値はなさそうだ。熊の天敵・ルールールたちは先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 熊男が現れた!
 熊男の群れと戦闘を開始!
 熊の天敵・ルールールは非常に精巧なバトルアックスで斬りかかり、熊男に致命傷を与えた。
 熊の天敵・ルールールは、熊男を倒した!
 鈴いらず・ディライトは、熊男を倒した!
 熊男の攻撃は、熊の天敵・ルールールに手傷を負わせた。
 熊の天敵・イルーは、熊男を倒した!
 生ける伝説・ニゲイターは、熊男を倒した!
 熊の天敵・イルーは、熊男を倒した!
 さしたる被害もなく熊の天敵・ルールールたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 熊の天敵・ルールールたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、熊男の首領が不意打ちを仕掛けてきた!
 熊の天敵・ルールールたちは浮き足立った!
 熊男の精鋭の群れを率いた熊男の首領と戦闘を開始!
 生ける伝説・ニゲイターは、熊男の精鋭を倒した!
 熊男の精鋭の攻撃は、熊の天敵・ルールールに手傷を負わせた。
 熊の天敵・ルールールは非常に精巧なバトルアックスで斬りかかり、熊男の精鋭に致命傷を与えた。
 熊の天敵・ルールールは、熊男の精鋭を倒した!
 生ける伝説・ネジは、熊男の精鋭を倒した!
 鈴いらず・マリサは、熊男の精鋭を倒した!
 生ける伝説・ニゲイターは、熊男の首領を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、熊の天敵・ルールールたちは戦闘に勝利した。
 熊の天敵・ルールールたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 熊の天敵・ルールールたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした熊の天敵・ルールールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 生ける伝説・ネジが『素晴らしい杖』を獲得した。

 熊の天敵・ルールールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 30000 枚を受け取った。
 金貨 23307 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 236 回復した。