巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所東に4日行った村のそばの森
依頼者交易商人
報酬金貨8000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者死体砕きのフジョウ
歴戦のイレーネ
雷の大魔術師・リン
皮膜破りのアローネ
死体砕きのクルシェ
懐が暖かいメフィラス

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、死体砕きのフジョウたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 どこからか、鳥の声が聞こえてくる。
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 グリフォンの攻撃は、死体砕きのフジョウに手傷を負わせた。
 死体砕きのフジョウはとても出来の良いメイスで殴りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。
 雷の大魔術師・リンは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、死体砕きのフジョウたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 死体砕きのフジョウはとても出来の良いメイスを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 死体砕きのフジョウはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 死体砕きのクルシェは、グリフォンを倒した!
 大きな被害を受けたが、死体砕きのフジョウたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………

 広場に踏み込むと、深い森の中を歩いていると、にわかに雲行きが怪しくなり……たちまち雨が降り出した。
 死体砕きのフジョウたちは木陰に身を寄せたものの、雨が止んだ時には全身ずぶ濡れになってしまっていた……。
 
 …小道は続いている……………………

 広場に入ろうとしたとき、キングワイバーンを発見した!
 死体砕きのフジョウたちは前哨戦を優位に進めた!
 キングワイバーンと戦闘を開始!
 死体砕きのフジョウはキングワイバーンの攻撃で、大きな傷を負った。
 死体砕きのフジョウはとても出来の良いメイスを振るい、キングワイバーンに手傷を負わせた。
 キングワイバーンの攻撃が、死体砕きのフジョウの体に深々と食い込んだ。
 死体砕きのフジョウは、死んでしまった……。
 死体砕きのフジョウたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、死体砕きのフジョウたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして死体砕きのフジョウたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 死体砕きのフジョウの冒険は終わった。
 死体砕きのフジョウは死んでしまった……
 冒険失敗……