オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所西に少し行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨3000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者山岳のチュルパン
歴戦のラム
都会のアル
ゴブリン二十体殺しのネドヴェド
斧術中級者・シライシミノル
コボルド二十体殺しのエリコ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のチュルパンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、インプの群れを発見した!
 山岳のチュルパンたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 山岳のチュルパンは非常に上質な杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに痛烈な一撃を見舞った。
 山岳のチュルパンは非常に上質な杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに痛烈な一撃を見舞った。
 都会のアルは、手練れのインプを倒した!
 コボルド二十体殺しのエリコは、手練れのインプを倒した!
 コボルド二十体殺しのエリコは、手練れのインプを倒した!
 斧術中級者・シライシミノルは、手練れのインプを倒した!
 ゴブリン二十体殺しのネドヴェドは、手練れのインプを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のチュルパンたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 ゴブリン二十体殺しのネドヴェドが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ゴブリン二十体殺しのネドヴェドがオーガキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 斧術中級者・シライシミノルは、手練れのオーガを倒した!
 山岳のチュルパンは非常に上質な杖で魔法を自在に操り、手練れのオーガに痛烈な一撃を見舞った。
 手練れのオーガの攻撃は、山岳のチュルパンに手傷を負わせた。
 ゴブリン二十体殺しのネドヴェドは、手練れのオーガを倒した!
 歴戦のラムは、手練れのオーガを倒した!
 山岳のチュルパンは非常に上質な杖で魔法を自在に操り、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 山岳のチュルパンは、手練れのオーガを倒した!
 斧術中級者・シライシミノルは、オーガキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のチュルパンたちは戦闘に勝利した。
 山岳のチュルパンたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 山岳のチュルパンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『上質なサーベル』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした山岳のチュルパンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 ゴブリン二十体殺しのネドヴェドが『上質なサーベル』を獲得した。

 山岳のチュルパンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3000 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 81 減少した…