狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所西に少し行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨2200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者槌術上級者・ユキネ
オーク二十体殺しのコリグリム
槍の名手・リライア
闇魔術中級者・グレイス
山岳のメガタウロス
小金持ちのヤマダ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、槌術上級者・ユキネたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 槌術上級者・ユキネはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 槌術上級者・ユキネは標準的なフレイルを振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 槌術上級者・ユキネは標準的なフレイルで殴りかかり、ウーズに軽傷を負わせた。
 槌術上級者・ユキネは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、槌術上級者・ユキネたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 オーク二十体殺しのコリグリムがとっさに気付き、槌術上級者・ユキネたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 空気が冷え込んでいくのを感じつつ通路を抜けると、広い場所に出る。
 そこには緑色の水が満面と湛えられていた。地底湖だ。
 槌術上級者・ユキネたちはそこでしばらく疲れを癒してから、再び洞窟の奥へと進んでいった。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、狼男の100人隊長を発見した!
 槌術上級者・ユキネたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練の狼男の群れを率いた狼男の100人隊長と戦闘を開始!
 槍の名手・リライアは、熟練の狼男を倒した!
 槌術上級者・ユキネは標準的なフレイルで殴りかかり、狼男の100人隊長に軽傷を負わせた。
 小金持ちのヤマダは、熟練の狼男を倒した!
 山岳のメガタウロスは、熟練の狼男を倒した!
 槌術上級者・ユキネは標準的なフレイルで殴りかかり、狼男の100人隊長に軽傷を負わせた。
 闇魔術中級者・グレイスは、狼男の100人隊長を倒した!
 槍の名手・リライアは、熟練の狼男を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、槌術上級者・ユキネたちは戦闘に勝利した。
 槌術上級者・ユキネたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 槌術上級者・ユキネたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした槌術上級者・ユキネたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 槌術上級者・ユキネの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
 金貨 2041 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 35 増加した!