ジャイアント討伐依頼


<ジャイアント討伐依頼>
種別討伐
対象ジャイアント
場所北西に6日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者とある高貴な方
報酬金貨27000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者海魔沈めの・ネキータ
討伐の英雄・ライナ
千枚通し・ユーウェン
ヴァンパイアハンター・ナイラナ
熊殺しのブロチャオ
不壊の盾・ラムエント

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、海魔沈めの・ネキータたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、マンティコアを発見した!
 マンティコアと戦闘を開始!
 海魔沈めの・ネキータはマンティコアの攻撃を受け、軽傷を負った。
 海魔沈めの・ネキータは非常に精巧なハンマーで殴りかかり、マンティコアに軽傷を負わせた。
 討伐の英雄・ライナは、マンティコアを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、海魔沈めの・ネキータたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、千枚通し・ユーウェンがジャイアントキングを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 海魔沈めの・ネキータたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のジャイアントの群れを率いたジャイアントキングと戦闘を開始!
 海魔沈めの・ネキータは非常に精巧なハンマーで殴りかかり、熟練のジャイアントに致命傷を与えた。
 海魔沈めの・ネキータは、熟練のジャイアントを倒した!
 討伐の英雄・ライナは、熟練のジャイアントを倒した!
 ヴァンパイアハンター・ナイラナは、熟練のジャイアントを倒した!
 海魔沈めの・ネキータはジャイアントキングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 熊殺しのブロチャオは、熟練のジャイアントを倒した!
 海魔沈めの・ネキータは非常に精巧なハンマーで殴りかかり、ジャイアントキングに軽傷を負わせた。
 不壊の盾・ラムエントは、ジャイアントキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、海魔沈めの・ネキータたちは戦闘に勝利した。
 海魔沈めの・ネキータたちは、ジャイアントを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした海魔沈めの・ネキータたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 海魔沈めの・ネキータの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 27000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 118 増加した!