怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北東に3日行った村のそばの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1100枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者田舎のコウテイニセッカイデ
槍術初級者・ランセツ
半人前のファルアファルナ
海港のアージュ
山岳のジン
山岳のヒバリ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、田舎のコウテイニセッカイデたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 どこからか、鳥の声が聞こえてくる。
 
 …小道は続いている………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、巨大トカゲを発見した!
 田舎のコウテイニセッカイデたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 巨大トカゲと戦闘を開始!
 田舎のコウテイニセッカイデは剣を振るい、巨大トカゲに手傷を負わせた。
 田舎のコウテイニセッカイデは巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 半人前のファルアファルナは、巨大トカゲを倒した!
 大きな被害を受けたが、田舎のコウテイニセッカイデたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき、狼男の群れを発見した!
 田舎のコウテイニセッカイデたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 熟練の狼男の群れと戦闘を開始!
 田舎のコウテイニセッカイデは熟練の狼男の攻撃を受け、軽傷を負った。
 田舎のコウテイニセッカイデは剣で斬りかかり、熟練の狼男に大打撃を与えた。
 田舎のコウテイニセッカイデは剣で斬りかかり、熟練の狼男に大打撃を与えた。
 田舎のコウテイニセッカイデは、熟練の狼男を倒した!
 海港のアージュは、熟練の狼男を倒した!
 半人前のファルアファルナは、熟練の狼男を倒した!
 山岳のヒバリは、熟練の狼男を倒した!
 槍術初級者・ランセツは、熟練の狼男を倒した!
 大きな被害を受けたが、田舎のコウテイニセッカイデたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………

 広場に入ろうとしたとき、超巨大トカゲを発見した!
 超巨大トカゲと戦闘を開始!
 超巨大トカゲの攻撃が、田舎のコウテイニセッカイデの体に深々と食い込んだ。
 田舎のコウテイニセッカイデは剣を振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 槍術初級者・ランセツは、死んでしまった……。
 山岳のジンは、死んでしまった……。
 半人前のファルアファルナは、死んでしまった……。
 山岳のヒバリは、死んでしまった……。
 田舎のコウテイニセッカイデは超巨大トカゲの攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
 田舎のコウテイニセッカイデは、死んでしまった……。
 海港のアージュは、死んでしまった……。
 田舎のコウテイニセッカイデたちは全滅してしまった……

 田舎のコウテイニセッカイデの冒険は終わった。
 田舎のコウテイニセッカイデは死んでしまった……
 槍術初級者・ランセツは死んでしまった……
 半人前のファルアファルナは死んでしまった……
 海港のアージュは死んでしまった……
 山岳のジンは死んでしまった……
 山岳のヒバリは死んでしまった……
 冒険失敗……