人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西の方に5日ほど行った川沿いの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者大富豪・ミスト
闇の大魔術師・キティ
英雄・チュウシャショクシュ
大富豪・プレマ
氷の大魔術師・アネリーゼ
尻尾切りのサンシュノ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、大富豪・ミストたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 闇の大魔術師・キティがとっさに気付き、大富豪・ミストたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………………………………

 大富豪・ミストたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 大富豪・ミストたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、ミノタウロスリーダーを発見した!
 大富豪・ミストたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミノタウロスの下っ端の群れを率いたミノタウロスリーダーと戦闘を開始!
 大富豪・プレマは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 英雄・チュウシャショクシュは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 闇の大魔術師・キティは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 ミノタウロスの下っ端の攻撃は、大富豪・ミストに手傷を負わせた。
 大富豪・ミストは極めて上質なショートスピアを構えて突撃し、ミノタウロスの下っ端に致命傷を与えた。
 大富豪・ミストは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 尻尾切りのサンシュノは、ミノタウロスリーダーを倒した!
 さしたる被害もなく大富豪・ミストたちは戦闘に快勝した。
 大富豪・ミストたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 大富豪・ミストたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした大富豪・ミストたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 大富豪・ミストの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
 金貨 25485 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 135 回復した。