人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東の方に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3400枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者駆け出しのナブナザ
手練れの弓手・イーフェレン
練達のリン
コボルド二十体殺しのリュイ
懐が暖かいヤハウェ
海港のカリーナェ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのナブナザたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと、開けた場所の隅の方に、何かが落ちている……。
 見てみるとそれは、ごく素朴な、木製の装飾品のようだった。
 持ち帰るほどの価値はなさそうだ。駆け出しのナブナザたちは先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
…………

 部屋に踏み込むと、オーガロードが不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのナブナザたちは浮き足立った!
 オーガの精鋭の群れを率いたオーガロードと戦闘を開始!
 練達のリンは、オーガの精鋭を倒した!
 海港のカリーナェは、オーガの精鋭を倒した!
 駆け出しのナブナザはごくありふれたバスタードソードで斬りかかり、オーガロードに軽傷を負わせた。
 駆け出しのナブナザはごくありふれたバスタードソードで斬りかかり、オーガロードに軽傷を負わせた。
 懐が暖かいヤハウェは、オーガの精鋭を倒した!
 手練れの弓手・イーフェレンは、オーガの精鋭を倒した!
 コボルド二十体殺しのリュイは、オーガロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのナブナザたちは戦闘に勝利した。
 駆け出しのナブナザたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 駆け出しのナブナザたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質なロングソード』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした駆け出しのナブナザたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 懐が暖かいヤハウェが『非常に上質なロングソード』を獲得した。

 駆け出しのナブナザの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3400 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
  
 情熱が 218 回復した。