コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所南の方に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者半人前のスカイライン
山岳のフィリアン
都会のカケソバ
炎魔術入門者・リップル
剣術入門者・シド
駆け出しのクリムリュウリュー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、半人前のスカイラインたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている…………

 通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 山岳のフィリアンは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、都会のカケソバがコボルドリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 半人前のスカイラインたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
 炎魔術入門者・リップルは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のフィリアンは、下っ端コボルドを倒した!
 半人前のスカイラインは質の悪い指輪で魔法を自在に操り、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
 半人前のスカイラインは、下っ端コボルドを倒した!
 剣術入門者・シドは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のカケソバは、コボルドリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、半人前のスカイラインたちは戦闘に勝利した。
 半人前のスカイラインたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした半人前のスカイラインたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 半人前のスカイラインの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 140 減少した…