巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所南に5日ほど行ったあたりの森
依頼者商人組合
報酬金貨20000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者討伐の英雄・ネキータ
神箭・スフランカ
名もなき術師
名もなき術師
名もなき射手
名もなき剣士

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、討伐の英雄・ネキータたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 密生する樹木のために、薄暗い……。
 
 …小道は続いている…………………………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、ジャイアントの群れを発見した!
 討伐の英雄・ネキータたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 手練れのジャイアントの群れと戦闘を開始!
 討伐の英雄・ネキータは非常に精巧なハンマーで殴りかかり、手練れのジャイアントに致命傷を与えた。
 討伐の英雄・ネキータは、手練れのジャイアントを倒した!
 討伐の英雄・ネキータは非常に精巧なハンマーで殴りかかり、手練れのジャイアントに大打撃を与えた。
 手練れのジャイアントの攻撃は、討伐の英雄・ネキータに手傷を負わせた。
 神箭・スフランカは、手練れのジャイアントを倒した!
 神箭・スフランカは、手練れのジャイアントを倒した!
 名もなき術師は、手練れのジャイアントを倒した!
 神箭・スフランカは、手練れのジャイアントを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、討伐の英雄・ネキータたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………

 広場に踏み込むと、キンググリフォンが不意打ちを仕掛けてきた!
 討伐の英雄・ネキータたちは浮き足立った!
 キンググリフォンと戦闘を開始!
 キンググリフォンの攻撃は、討伐の英雄・ネキータに手傷を負わせた。
 討伐の英雄・ネキータは非常に精巧なハンマーを振るい、キンググリフォンに手傷を負わせた。
 名もなき射手は、死んでしまった……。
 名もなき術師は、死んでしまった……。
 名もなき剣士は、死んでしまった……。
 討伐の英雄・ネキータは非常に精巧なハンマーを振るい、キンググリフォンに手傷を負わせた。
 討伐の英雄・ネキータたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、討伐の英雄・ネキータたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして討伐の英雄・ネキータたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 討伐の英雄・ネキータの冒険は終わった。
 冒険失敗……

  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 212 減少した…