ミノタウロス討伐依頼


<ミノタウロス討伐依頼>
種別討伐
対象ミノタウロス
場所南西に4日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨8500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣豪・ロリーナ
老練のテオフィール
討伐者・ユカ
海港のアポロン
斧の達人・ミノース
剣の名手・セブン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣豪・ロリーナたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 ガーゴイルが現れた!
 ガーゴイルと戦闘を開始!
 剣豪・ロリーナはガーゴイルの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣豪・ロリーナはとても出来の良いショートソードを振るい、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 剣豪・ロリーナはとても出来の良いショートソードを振るい、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 討伐者・ユカは、ガーゴイルを倒した!
 少なくない被害を受けたが、剣豪・ロリーナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、グリフォンが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣豪・ロリーナたちは浮き足立った!
 グリフォンと戦闘を開始!
 グリフォンの攻撃は、剣豪・ロリーナに手傷を負わせた。
 剣豪・ロリーナはとても出来の良いショートソードを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 剣豪・ロリーナはとても出来の良いショートソードを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 剣豪・ロリーナはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 老練のテオフィールは、グリフォンを倒した!
 大きな被害を受けたが、剣豪・ロリーナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 海港のアポロンが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている………………………

 広く堂々とした通路が、まっすぐに続いている。その両脇には、凝った形状の石像が一定間隔で並べられている。
 この先に重要な場所が待っているといいのだが……。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミノタウロスリーダーを発見した!
 ミノタウロスの下っ端の群れを率いたミノタウロスリーダーと戦闘を開始!
 剣豪・ロリーナはミノタウロスの下っ端の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣豪・ロリーナはとても出来の良いショートソードで斬りかかり、ミノタウロスの下っ端に軽傷を負わせた。
 剣豪・ロリーナはミノタウロスの下っ端の攻撃で、大きな傷を負った。
 海港のアポロンは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 剣豪・ロリーナはとても出来の良いショートソードを振るい、ミノタウロスリーダーに手傷を負わせた。
 討伐者・ユカは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 海港のアポロンは、死んでしまった……。
 斧の達人・ミノースは、死んでしまった……。
 討伐者・ユカは、死んでしまった……。
 剣豪・ロリーナはミノタウロスの下っ端の攻撃で、大きな傷を負った。
 剣豪・ロリーナは、死んでしまった……。
 剣の名手・セブンは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 老練のテオフィールは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 剣豪・ロリーナたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、剣豪・ロリーナたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして剣豪・ロリーナたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 剣豪・ロリーナの冒険は終わった。
 剣豪・ロリーナは死んでしまった……
 討伐者・ユカは死んでしまった……
 海港のアポロンは死んでしまった……
 斧の達人・ミノースは死んでしまった……
 冒険失敗……