ジャイアント討伐依頼


<ジャイアント討伐依頼>
種別討伐
対象ジャイアント
場所東に8日ほど行った森の中の洞窟
依頼者交易商人
報酬金貨23000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者海魔沈めの・ロスヴィータ
大切断・フルデリカ
討伐の英雄・ネキータ
鈴いらず・タンザナイト
鈴いらず・エレクエクセル
熊殺しのアリス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、海魔沈めの・ロスヴィータたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 熊殺しのアリスがとっさに気付き、海魔沈めの・ロスヴィータたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、熊男の群れを発見した!
 熊男の群れと戦闘を開始!
 鈴いらず・エレクエクセルは、熊男を倒した!
 熊殺しのアリスは、熊男を倒した!
 討伐の英雄・ネキータは、熊男を倒した!
 討伐の英雄・ネキータは、熊男を倒した!
 海魔沈めの・ロスヴィータは精巧なショートソードで斬りかかり、熊男に致命傷を与えた。
 海魔沈めの・ロスヴィータは、熊男を倒した!
 さしたる被害もなく海魔沈めの・ロスヴィータたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 熊殺しのアリスがとっさに気付き、海魔沈めの・ロスヴィータたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、熊殺しのアリスがジャイアントキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 手練れのジャイアントの群れを率いたジャイアントキャプテンと戦闘を開始!
 海魔沈めの・ロスヴィータは精巧なショートソードで斬りかかり、手練れのジャイアントに致命傷を与えた。
 海魔沈めの・ロスヴィータは、手練れのジャイアントを倒した!
 鈴いらず・タンザナイトは、手練れのジャイアントを倒した!
 討伐の英雄・ネキータは、手練れのジャイアントを倒した!
 熊殺しのアリスは、手練れのジャイアントを倒した!
 討伐の英雄・ネキータは、ジャイアントキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、海魔沈めの・ロスヴィータたちは戦闘に勝利した。
 海魔沈めの・ロスヴィータたちは、ジャイアントを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 海魔沈めの・ロスヴィータたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした海魔沈めの・ロスヴィータたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 海魔沈めの・ロスヴィータの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 23000 枚を受け取った。
 金貨 24349 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 85 増加した!