オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所北西の方に少し行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者熟練のケムケムベス
山岳のネイザー
剣術上級者・ヴェイラー
熟練のバッカス
山岳のガイタ
毛皮剥ぎのヴロイト

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熟練のケムケムベスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 剣術上級者・ヴェイラーがとっさに気付き、熟練のケムケムベスたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 熟練のバッカスは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 熟練のケムケムベスたちに向かって矢が降り注いだ!
 熟練のバッカスは軽傷を受けた。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、剣術上級者・ヴェイラーが大蛇を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 熟練のケムケムベスたちは前哨戦を優位に進めた!
 大蛇と戦闘を開始!
 熟練のケムケムベスは質の悪いショートソードで斬りかかり、大蛇に軽傷を負わせた。
 山岳のガイタは、大蛇を倒した!
 さしたる被害もなく熟練のケムケムベスたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、剣術上級者・ヴェイラーがオークキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 手練れのオークの群れを率いたオークキャプテンと戦闘を開始!
 熟練のバッカスは、手練れのオークを倒した!
 熟練のケムケムベスは質の悪いショートソードで斬りかかり、オークキャプテンに大打撃を与えた。
 剣術上級者・ヴェイラーは、手練れのオークを倒した!
 山岳のネイザーは、手練れのオークを倒した!
 毛皮剥ぎのヴロイトは、手練れのオークを倒した!
 山岳のガイタは、オークキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなく熟練のケムケムベスたちは戦闘に快勝した。
 熟練のケムケムベスたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした熟練のケムケムベスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 熟練のケムケムベスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 53 減少した…