レイス討伐依頼


<レイス討伐依頼>
種別討伐
対象レイス
場所南東に5日行った村のそばの遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者大富豪・ブラックロボマーシャ
除霊師・イグナシオ
ミノタウロスキラー・ニムントール
山岳のノンカ
光の大魔術師・ヤギリ
神速の弓手・ショートエイチ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、大富豪・ブラックロボマーシャたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、大富豪・ブラックロボマーシャたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、ここは小休止できそうな場所だ。
 しかし大富豪・ブラックロボマーシャたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、レイスキングを発見した!
 大富豪・ブラックロボマーシャたちは前哨戦を優位に進めた!
 歴戦のレイスの群れを率いたレイスキングと戦闘を開始!
 ミノタウロスキラー・ニムントールは、歴戦のレイスを倒した!
 除霊師・イグナシオは、歴戦のレイスを倒した!
 大富豪・ブラックロボマーシャは高級なショートソードで斬りかかり、歴戦のレイスに痛烈な一撃を見舞った。
 山岳のノンカは、歴戦のレイスを倒した!
 大富豪・ブラックロボマーシャは高級なショートソードで斬りかかり、レイスキングに軽傷を負わせた。
 大富豪・ブラックロボマーシャは、レイスキングを倒した!
 山岳のノンカは、歴戦のレイスを倒した!
 さしたる被害もなく大富豪・ブラックロボマーシャたちは戦闘に快勝した。
 大富豪・ブラックロボマーシャたちは、レイスを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした大富豪・ブラックロボマーシャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 大富豪・ブラックロボマーシャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 12000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 176 減少した…