人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西の方に6日行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨6500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者斧の達人・アロエリーナ
猫いらず・アプクン
光の魔術師・ソザイヤ
一山当てたイルゼ
討伐者・クリムリュウリュー
都会のソード

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、斧の達人・アロエリーナたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている……

 小道を進んでいると…
 罠だ!
 猫いらず・アプクンがとっさに気付き、斧の達人・アロエリーナたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 
 …小道は続いている…………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、猫いらず・アプクンがリザードマンロードを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
 一山当てたイルゼは、リザードマンの精鋭を倒した!
 都会のソードは、リザードマンの精鋭を倒した!
 光の魔術師・ソザイヤは、リザードマンの精鋭を倒した!
 討伐者・クリムリュウリューは、リザードマンの精鋭を倒した!
 斧の達人・アロエリーナは斧で斬りかかり、リザードマンロードに軽傷を負わせた。
 一山当てたイルゼは、リザードマンロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、斧の達人・アロエリーナたちは戦闘に勝利した。
 斧の達人・アロエリーナたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 斧の達人・アロエリーナたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした斧の達人・アロエリーナたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 討伐者・クリムリュウリューが『極めて上質なクロスボウ』を獲得した。

 斧の達人・アロエリーナの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 6500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 59 回復した。