怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南東の方に少し行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者老練のファレグ
名もなき術師
名もなき術師
名もなき射手
名もなき剣士
名もなき剣士

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、老練のファレグたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 老練のファレグたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラリーダーを発見した!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 老練のファレグは極めて出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、ミイラに致命傷を与えた。
 老練のファレグは、ミイラを倒した!
 名もなき射手は、ミイラを倒した!
 老練のファレグはミイラリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。
 名もなき剣士は、ミイラを倒した!
 老練のファレグは極めて出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
 老練のファレグは、ミイラリーダーを倒した!
 名もなき術師は、ミイラを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、老練のファレグたちは戦闘に勝利した。
 老練のファレグたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 老練のファレグたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質な手袋』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした老練のファレグたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 老練のファレグが『極めて上質な手袋』を獲得した。

 老練のファレグの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 12000 枚を受け取った。
 『極めて上質な手袋』を手に入れた。
  
  
 情熱が 168 減少した…