人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東の方に3日行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者怪物ハンター・アツシ
怪物ハンター・リサ
小金持ちのクー
練達のマナサー
闇の魔術師・ミオソティス
練達のレイラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、怪物ハンター・アツシたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・アツシたちは浮き足立った!
 熟練のインプの群れと戦闘を開始!
 闇の魔術師・ミオソティスは、熟練のインプを倒した!
 怪物ハンター・リサは、熟練のインプを倒した!
 怪物ハンター・アツシはとても上質なバトルアックスで斬りかかり、熟練のインプに致命傷を与えた。
 怪物ハンター・アツシは、熟練のインプを倒した!
 練達のマナサーは、熟練のインプを倒した!
 怪物ハンター・アツシは熟練のインプの攻撃を受け、軽傷を負った。
 小金持ちのクーは、熟練のインプを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、怪物ハンター・アツシたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 怪物ハンター・アツシたちは闇の魔術師・ミオソティスの提案に従って、しばらく休憩した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、虎の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・アツシたちは浮き足立った!
 虎の群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・リサは、虎を倒した!
 闇の魔術師・ミオソティスは、虎を倒した!
 怪物ハンター・アツシはとても上質なバトルアックスで斬りかかり、虎に致命傷を与えた。
 怪物ハンター・アツシは、虎を倒した!
 虎の攻撃は、怪物ハンター・アツシに手傷を負わせた。
 練達のレイラは、虎を倒した!
 怪物ハンター・アツシはとても上質なバトルアックスで斬りかかり、虎に致命傷を与えた。
 怪物ハンター・アツシは、虎を倒した!
 さしたる被害もなく怪物ハンター・アツシたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、リザードマンロードを発見した!
 リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
 怪物ハンター・アツシはとても上質なバトルアックスを振るい、リザードマンロードに手傷を負わせた。
 練達のレイラは、リザードマンの精鋭を倒した!
 怪物ハンター・リサは、リザードマンの精鋭を倒した!
 練達のマナサーは、リザードマンの精鋭を倒した!
 怪物ハンター・アツシはリザードマンロードの攻撃を受け、軽傷を負った。
 小金持ちのクーは、リザードマンの精鋭を倒した!
 怪物ハンター・アツシはとても上質なバトルアックスで斬りかかり、リザードマンロードに軽傷を負わせた。
 怪物ハンター・リサは、リザードマンロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、怪物ハンター・アツシたちは戦闘に勝利した。
 怪物ハンター・アツシたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 怪物ハンター・アツシたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質なロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした怪物ハンター・アツシたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 小金持ちのクーが『極めて上質なロングボウ』を獲得した。

 怪物ハンター・アツシの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 115 増加した!