人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西の方に6日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者交易商人
報酬金貨6500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者氷の大魔術師・ハーキュリーズ
歴戦のマッハライダー
財宝の番人・アーナイン
老練のグルナード
虎殺しのエリシア
槍の達人・ベル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。氷の大魔術師・ハーキュリーズたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと、グリフォンが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは浮き足立った!
 グリフォンと戦闘を開始!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズはとても出来の良い指輪で魔法を自在に操り、グリフォンに軽傷を負わせた。
 氷の大魔術師・ハーキュリーズは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラの群れを発見した!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のミイラの群れと戦闘を開始!
 財宝の番人・アーナインは、熟練のミイラを倒した!
 財宝の番人・アーナインは、熟練のミイラを倒した!
 歴戦のマッハライダーは、熟練のミイラを倒した!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズはとても出来の良い指輪で魔法を自在に操り、熟練のミイラに痛烈な一撃を見舞った。
 氷の大魔術師・ハーキュリーズは、熟練のミイラを倒した!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズはとても出来の良い指輪で魔法を自在に操り、熟練のミイラに致命傷を与えた。
 氷の大魔術師・ハーキュリーズは、熟練のミイラを倒した!
 さしたる被害もなく氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………

 通路の途中で、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは浮き足立った!
 スライムと戦闘を開始!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズはとても出来の良い指輪から魔法を放って、スライムに手傷を負わせた。
 財宝の番人・アーナインは、スライムを倒した!
 少なくない被害を受けたが、氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラキャプテンを発見した!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズはミイラキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 財宝の番人・アーナインは、ミイラを倒した!
 虎殺しのエリシアは、ミイラを倒した!
 歴戦のマッハライダーは、ミイラを倒した!
 氷の大魔術師・ハーキュリーズはとても出来の良い指輪から魔法を放って、ミイラキャプテンに手傷を負わせた。
 槍の達人・ベルは、ミイラを倒した!
 老練のグルナードは、ミイラキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは戦闘に勝利した。
 氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした氷の大魔術師・ハーキュリーズたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 氷の大魔術師・ハーキュリーズの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 6500 枚を受け取った。
 金貨 8904 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 27 増加した!