|
遺跡探検依頼
<遺跡探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 遺跡 |
場所 | 西の方に4日行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨3300枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 練達のバーサーカー 斧の達人・ペドロ 駆け出しのジャニス 斧の名手・モットハイヨル 半人前のハン 田舎のコマオウマル |
…通路は続いている…
通路の途中で、練達のバーサーカーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
…通路は続いている………………
小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
練達のバーサーカーたちは持って帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
…通路は続いている…………………………………………
部屋に入ろうとしたとき、虎男の群れを発見した!
虎男の群れと戦闘を開始!
斧の名手・モットハイヨルは、虎男を倒した!
練達のバーサーカーは上質なモールで殴りかかり、虎男に致命傷を与えた。
練達のバーサーカーは、虎男を倒した!
半人前のハンは、虎男を倒した!
田舎のコマオウマルは、虎男を倒した!
斧の名手・モットハイヨルは、虎男を倒した!
さしたる被害もなく練達のバーサーカーたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと…
おおっと!
斧の達人・ペドロは大きな音を立ててしまった。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、田舎のコマオウマルが虎男の群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
練達のバーサーカーたちは前哨戦を優位に進めた!
虎男の群れと戦闘を開始!
田舎のコマオウマルは、虎男を倒した!
斧の名手・モットハイヨルは、虎男を倒した!
練達のバーサーカーは上質なモールで殴りかかり、虎男に致命傷を与えた。
練達のバーサーカーは、虎男を倒した!
半人前のハンは、虎男を倒した!
駆け出しのジャニスは、虎男を倒した!
さしたる被害もなく練達のバーサーカーたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
田舎のコマオウマルがとっさに気付き、練達のバーサーカーたちは無事回避した。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、トロルの群れを発見した!
練達のバーサーカーたちは前哨戦を優位に進めた!
手練れのトロルの群れと戦闘を開始!
田舎のコマオウマルは、手練れのトロルを倒した!
駆け出しのジャニスは、手練れのトロルを倒した!
半人前のハンは、手練れのトロルを倒した!
練達のバーサーカーは上質なモールで殴りかかり、手練れのトロルに致命傷を与えた。
練達のバーサーカーは、手練れのトロルを倒した!
斧の達人・ペドロは、手練れのトロルを倒した!
さしたる被害もなく練達のバーサーカーたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
練達のバーサーカーたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている………………………………
通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
練達のバーサーカーたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、この遺跡の最後の場所に辿り着いた……
罠だ!
田舎のコマオウマルがとっさに気付き、練達のバーサーカーたちは無事回避した。
これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
こうして無事に探検を完遂した練達のバーサーカーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
練達のバーサーカーの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 3300 枚を受け取った。
金貨 4716 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 197 回復した。
|
|