コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北西の方に2日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨850枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者一人前のクラーニオン
都会のトツガヒメ
生存者・モグラ
山岳のワプス
駆け出しのタロウ
剣術初級者・インテル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、一人前のクラーニオンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 駆け出しのタロウがとっさに気付き、一人前のクラーニオンたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 コボルドの衛兵が現れた!
 一人前のクラーニオンたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 コボルドの衛兵の群れと戦闘を開始!
 生存者・モグラは、コボルドの衛兵を倒した!
 都会のトツガヒメは、コボルドの衛兵を倒した!
 駆け出しのタロウは、コボルドの衛兵を倒した!
 駆け出しのタロウは、コボルドの衛兵を倒した!
 剣術初級者・インテルは、コボルドの衛兵を倒した!
 さしたる被害もなく一人前のクラーニオンたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーカーゼリーを発見した!
 一人前のクラーニオンたちは前哨戦を優位に進めた!
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 生存者・モグラは、オーカーゼリーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一人前のクラーニオンたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 一人前のクラーニオンたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 ん……?
 罠だ! 箱の中から毒ガスが吹き出してきた!
 一人前のクラーニオンたちは軽傷を受けた。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドリーダーを発見した!
 一人前のクラーニオンたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
 山岳のワプスは、下っ端コボルドを倒した!
 駆け出しのタロウは、下っ端コボルドを倒した!
 一人前のクラーニオンはごくありふれたバトルアックスで斬りかかり、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
 一人前のクラーニオンは、下っ端コボルドを倒した!
 剣術初級者・インテルは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のトツガヒメは、コボルドリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一人前のクラーニオンたちは戦闘に勝利した。
 一人前のクラーニオンたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした一人前のクラーニオンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 一人前のクラーニオンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 850 枚を受け取った。
 金貨 1207 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 4 増加した。
  
 情熱が 54 回復した。
  
 『斧術中級者・クラーニオン』と呼ばれるようになった。