デーモン討伐依頼


<デーモン討伐依頼>
種別討伐
対象デーモン
場所北東の方に7日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨16000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者鈴いらず・ロスヴィータ
魔獣狩りのフルデリカ
破壊王・マオウ
大切断・ファンサゴ
破壊王・タンザナイト
生ける伝説・シンノスケ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、鈴いらず・ロスヴィータたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………


 部屋に踏み込むと、デーモンキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 鈴いらず・ロスヴィータたちは浮き足立った!
 デーモンの群れを率いたデーモンキングと戦闘を開始!
 破壊王・マオウは、デーモンを倒した!
 鈴いらず・ロスヴィータは精巧なショートソードで斬りかかり、デーモンに致命傷を与えた。
 鈴いらず・ロスヴィータは、デーモンを倒した!
 大切断・ファンサゴは、デーモンを倒した!
 破壊王・タンザナイトは、デーモンを倒した!
 鈴いらず・ロスヴィータは精巧なショートソードで斬りかかり、デーモンキングに大打撃を与えた。
 鈴いらず・ロスヴィータは、デーモンキングを倒した!
 さしたる被害もなく鈴いらず・ロスヴィータたちは戦闘に快勝した。
 鈴いらず・ロスヴィータたちは、デーモンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした鈴いらず・ロスヴィータたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 鈴いらず・ロスヴィータの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 16000 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
  
 情熱が 131 減少した…