人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北に2日ほど行った川沿いの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨3500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者山岳のセレン
小金持ちのヴァン
練達のミュゼ
手練れの弓手・モニカ
雷の魔術師・ミカエル
死体砕きのアルト

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のセレンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で…
 罠だ! 山岳のセレンたちに向かって太い矢が飛んできた!
 死体砕きのアルトは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 オーガの衛兵が現れた!
 オーガの衛兵の群れと戦闘を開始!
 手練れの弓手・モニカは、オーガの衛兵を倒した!
 山岳のセレンは極めて出来の良いロングソードで斬りかかり、オーガの衛兵に致命傷を与えた。
 山岳のセレンは、オーガの衛兵を倒した!
 雷の魔術師・ミカエルは、オーガの衛兵を倒した!
 練達のミュゼは、オーガの衛兵を倒した!
 小金持ちのヴァンは、オーガの衛兵を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のセレンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、オーガの群れを発見した!
 山岳のセレンたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れと戦闘を開始!
 死体砕きのアルトは、手練れのオーガを倒した!
 練達のミュゼは、手練れのオーガを倒した!
 手練れのオーガの攻撃は、山岳のセレンに手傷を負わせた。
 小金持ちのヴァンは、手練れのオーガを倒した!
 山岳のセレンは極めて出来の良いロングソードで斬りかかり、手練れのオーガに痛烈な一撃を見舞った。
 山岳のセレンは極めて出来の良いロングソードで斬りかかり、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 山岳のセレンは、手練れのオーガを倒した!
 雷の魔術師・ミカエルは、手練れのオーガを倒した!
 さしたる被害もなく山岳のセレンたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、まるで大広間のような、広く整った空間に出た。
 遥か頭上から微かに差し込む外の光が、岩の床を照らしている。
 山岳のセレンたちは内部を一瞥すると、再び洞窟の奥へと進んでいった。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、オーガキャプテンを発見した!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 小金持ちのヴァンは、手練れのオーガを倒した!
 練達のミュゼは、手練れのオーガを倒した!
 手練れの弓手・モニカは、手練れのオーガを倒した!
 山岳のセレンは極めて出来の良いロングソードで斬りかかり、オーガキャプテンに大打撃を与えた。
 手練れの弓手・モニカは、オーガキャプテンを倒した!
 練達のミュゼは、手練れのオーガを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のセレンたちは戦闘に勝利した。
 山岳のセレンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした山岳のセレンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 山岳のセレンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 188 増加した!