リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北の方に2日行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨4800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者歴戦のスズメ
剣の名手・シェスチナ
ゴブリン二十体殺しのガチャピン
討伐者・イタクァ
歴戦のビート
死体砕きのマァ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、歴戦のスズメたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている………………………………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 死体砕きのマァがとっさに気付き、歴戦のスズメたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている……………

 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、ガラクタの山の中に、値打ちのありそうな物が多少は混ざっているようだ。
 歴戦のスズメたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いトライデント』を手に入れた。
 
 …小道は続いている………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! 大爆発!
 歴戦のスズメたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている…

 小道を進んでいると、死体砕きのマァが狼男の群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 歴戦のスズメたちは前哨戦を優位に進めた!
 狼男の精鋭の群れと戦闘を開始!
 剣の名手・シェスチナは、狼男の精鋭を倒した!
 討伐者・イタクァは、狼男の精鋭を倒した!
 歴戦のスズメはありふれた杖で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 歴戦のスズメは、狼男の精鋭を倒した!
 歴戦のスズメはありふれた杖で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 歴戦のスズメは、狼男の精鋭を倒した!
 歴戦のビートは、狼男の精鋭を倒した!
 さしたる被害もなく歴戦のスズメたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に踏み込むと、リザードマンキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 歴戦のスズメたちは浮き足立った!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 歴戦のスズメはありふれた杖で魔法を自在に操り、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 歴戦のスズメは、熟練のリザードマンを倒した!
 剣の名手・シェスチナは、熟練のリザードマンを倒した!
 死体砕きのマァは、熟練のリザードマンを倒した!
 討伐者・イタクァは、熟練のリザードマンを倒した!
 歴戦のスズメはリザードマンキングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣の名手・シェスチナは、リザードマンキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、歴戦のスズメたちは戦闘に勝利した。
 歴戦のスズメたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 歴戦のスズメたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした歴戦のスズメたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 歴戦のビートが『極めて出来の良いトライデント』を獲得した。

 歴戦のスズメの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4800 枚を受け取った。
 金貨 3630 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 47 回復した。