狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南西の方に少し行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者ウルフハンター・ウルウ
インプ十体殺しのアオイ
黴払い・ノブアキ
海港のディノブリョス
半人前のユキノ
都会のエーフィアス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ウルフハンター・ウルウたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 黴払い・ノブアキがとっさに気付き、ウルフハンター・ウルウたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、黴払い・ノブアキが狼男の100人隊長を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ウルフハンター・ウルウたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練の狼男の群れを率いた狼男の100人隊長と戦闘を開始!
 半人前のユキノは、熟練の狼男を倒した!
 黴払い・ノブアキは、熟練の狼男を倒した!
 海港のディノブリョスは、熟練の狼男を倒した!
 都会のエーフィアスは、熟練の狼男を倒した!
 ウルフハンター・ウルウは非常に質の悪いブロードソードで斬りかかり、狼男の100人隊長に軽傷を負わせた。
 インプ十体殺しのアオイは、狼男の100人隊長を倒した!
 さしたる被害もなくウルフハンター・ウルウたちは戦闘に快勝した。
 ウルフハンター・ウルウたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ウルフハンター・ウルウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良い手袋』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたウルフハンター・ウルウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 インプ十体殺しのアオイが『とても出来の良い手袋』を獲得した。

 ウルフハンター・ウルウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2500 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 61 減少した…
  
 『歴戦のウルウ』と呼ばれるようになった。