熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所東の方に5日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者街の有力者
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者駆け出しのゴットフリート
轟斧・ジーヤ
輝けるミミリマリル
神雷を呼ぶ者・アザーブルー
英雄・ストレイメタルス
除霊師・ピアス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのゴットフリートたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。駆け出しのゴットフリートたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
………

 部屋に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
 駆け出しのゴットフリートたちは前哨戦を優位に進めた!
 大熊と戦闘を開始!
 大熊の攻撃は、駆け出しのゴットフリートに手傷を負わせた。
 駆け出しのゴットフリートは極めて上質なロングソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 除霊師・ピアスは、大熊を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのゴットフリートたちは戦闘に勝利した。
 駆け出しのゴットフリートたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 駆け出しのゴットフリートたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても精巧なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした駆け出しのゴットフリートたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 輝けるミミリマリルが『とても精巧なクロスボウ』を獲得した。

 駆け出しのゴットフリートの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 12000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
  
 情熱が 19 減少した…