グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所南の方に少し行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨2900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者一人前のグラキエース
槌術上級者・エンジェル
歴戦のレイティア
歴戦のチェリーピンク
半人前のレーミル
討伐者・トテツモナク

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、一人前のグラキエースたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 一人前のグラキエースは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 一人前のグラキエースたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 一人前のグラキエースたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………………………………

 部屋に踏み込むと、狼男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 一人前のグラキエースたちは浮き足立った!
 熟練の狼男の群れと戦闘を開始!
 一人前のグラキエースは出来の良いバスタードソードで斬りかかり、熟練の狼男に痛烈な一撃を見舞った。
 一人前のグラキエースは出来の良いバスタードソードで斬りかかり、熟練の狼男に痛烈な一撃を見舞った。
 歴戦のレイティアは、熟練の狼男を倒した!
 槌術上級者・エンジェルは、熟練の狼男を倒した!
 半人前のレーミルは、熟練の狼男を倒した!
 半人前のレーミルは、熟練の狼男を倒した!
 討伐者・トテツモナクは、熟練の狼男を倒した!
 さしたる被害もなく一人前のグラキエースたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、グールキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 一人前のグラキエースたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 グールの群れを率いたグールキャプテンと戦闘を開始!
 一人前のグラキエースはグールキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 討伐者・トテツモナクは、グールを倒した!
 半人前のレーミルは、グールを倒した!
 歴戦のレイティアは、グールを倒した!
 一人前のグラキエースは出来の良いバスタードソードで斬りかかり、グールに致命傷を与えた。
 一人前のグラキエースは、グールを倒した!
 歴戦のレイティアは、グールキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一人前のグラキエースたちは戦闘に勝利した。
 一人前のグラキエースたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした一人前のグラキエースたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 一人前のグラキエースの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2900 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 111 減少した…
 冒険への情熱を失い、引退を決意した…