洞窟探検依頼


<洞窟探検依頼>
種別探検
対象洞窟
場所北の方に4日ほど行った森の中の洞窟
依頼者研究所
報酬金貨2400枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者都会のマスヂロウ
槌の名手・クレスト
駆け出しのマイナー
剣の名手・アリヤ
遺跡マニア・シャーリーン
探検好きのオルタンス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のマスヂロウたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。都会のマスヂロウたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている…………

 通路の途中で、トロルの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のマスヂロウたちは浮き足立った!
 トロルの精鋭の群れと戦闘を開始!
 都会のマスヂロウは杖で魔法を自在に操り、トロルの精鋭に軽傷を負わせた。
 都会のマスヂロウはトロルの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のマスヂロウはトロルの精鋭の攻撃で、大きな傷を負った。
 駆け出しのマイナーは、トロルの精鋭を倒した!
 剣の名手・アリヤは、トロルの精鋭を倒した!
 遺跡マニア・シャーリーンは、トロルの精鋭を倒した!
 都会のマスヂロウは杖で魔法を自在に操り、トロルの精鋭に致命傷を与えた。
 都会のマスヂロウは、トロルの精鋭を倒した!
 探検好きのオルタンスは、トロルの精鋭を倒した!
 大きな被害を受けたが、都会のマスヂロウたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、死霊の群れを発見した!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 都会のマスヂロウは杖で魔法を自在に操り、死霊に軽傷を負わせた。
 都会のマスヂロウは死霊の攻撃で、大きな傷を負った。
 探検好きのオルタンスは、死んでしまった……。
 死霊の攻撃が、都会のマスヂロウの体に深々と食い込んだ。
 都会のマスヂロウは、死んでしまった……。
 駆け出しのマイナーは、死んでしまった……。
 都会のマスヂロウたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 都会のマスヂロウの冒険は終わった。
 都会のマスヂロウは死んでしまった……
 駆け出しのマイナーは死んでしまった……
 探検好きのオルタンスは死んでしまった……
 冒険失敗……