遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所北に7日ほど行った森の中の遺跡
依頼者物好きな貴族
報酬金貨2900枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者インプ二十体殺しのアーデルベルト
山岳のノイ
練達のスピカ
熟練のタスク
雷の魔術師・ミフィラ
怪物ハンター・ニケ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、ミノタウロスの群れを発見した!
 インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミノタウロスの群れと戦闘を開始!
 インプ二十体殺しのアーデルベルトはミノタウロスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、ミノタウロスに大打撃を与えた。
 怪物ハンター・ニケは、ミノタウロスを倒した!
 雷の魔術師・ミフィラは、ミノタウロスを倒した!
 練達のスピカは、ミノタウロスを倒した!
 インプ二十体殺しのアーデルベルトはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、ミノタウロスに致命傷を与えた。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトは、ミノタウロスを倒した!
 山岳のノイは、ミノタウロスを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの群れを発見した!
 インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 レッサーデーモンの精鋭の群れと戦闘を開始!
 インプ二十体殺しのアーデルベルトはレッサーデーモンの精鋭の攻撃で、大きな傷を負った。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、レッサーデーモンの精鋭に大打撃を与えた。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、レッサーデーモンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 山岳のノイは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 練達のスピカは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 雷の魔術師・ミフィラは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 怪物ハンター・ニケは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 大きな被害を受けたが、インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは慎重に歩を進めた。
 が、途中で熟練のタスクが足場を踏み外し、一気に底まで転げ落ちた!
 ……何とか元の道に戻ることはできたが、深刻な怪我を負ってしまった……。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、レイスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは浮き足立った!
 歴戦のレイスの群れと戦闘を開始!
 インプ二十体殺しのアーデルベルトは歴戦のレイスの攻撃で、大きな傷を負った。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトはとても上質なショートボウを駆使して、歴戦のレイスに手傷を負わせた。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトは歴戦のレイスの攻撃で、大きな傷を負った。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトは、死んでしまった……。
 雷の魔術師・ミフィラは、死んでしまった……。
 熟練のタスクは、死んでしまった……。
 山岳のノイは、死んでしまった……。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 怪物ハンター・ニケが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。

 インプ二十体殺しのアーデルベルトの冒険は終わった。
 インプ二十体殺しのアーデルベルトは死んでしまった……
 山岳のノイは死んでしまった……
 熟練のタスクは死んでしまった……
 雷の魔術師・ミフィラは死んでしまった……
 冒険失敗……