巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所北西の方に5日行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨11000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者黄金の英雄・ハーキュリーズ
輝けるレイスト
黄金の英雄・ルーデル
死神・ジュエル
神雷を呼ぶ者・フルーフ
必殺の業師・ネームレス

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、黄金の英雄・ハーキュリーズたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている…………………

 小道を進んでいると、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 黄金の英雄・ルーデルは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、黄金の英雄・ハーキュリーズたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと、下生えを掻き分けて開けた場所に出ると、そこには小さな沼があった。
 黄金の英雄・ハーキュリーズたちは沼のほとりで一息ついてから、再び森の奥へと進んでいった。
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 輝けるレイストが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …小道は続いている…………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、キングワイバーンを発見した!
 黄金の英雄・ハーキュリーズたちは前哨戦を優位に進めた!
 キングワイバーンと戦闘を開始!
 黄金の英雄・ハーキュリーズはキングワイバーンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 黄金の英雄・ハーキュリーズはとても出来の良い指輪で魔法を自在に操り、キングワイバーンに軽傷を負わせた。
 輝けるレイストは、キングワイバーンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、黄金の英雄・ハーキュリーズたちは戦闘に勝利した。
 黄金の英雄・ハーキュリーズたちは、巨大な怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 黄金の英雄・ハーキュリーズたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に高級なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした黄金の英雄・ハーキュリーズたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 黄金の英雄・ルーデルが『非常に高級なクロスボウ』を獲得した。

 黄金の英雄・ハーキュリーズの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 11000 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 143 減少した…